神楽坂と蔵前のUberEatsでNagaraハンディスープが購入可能になりました

神楽坂と蔵前のUberEatsでNagaraハンディスープが購入可能になりました

絶品本格ハンディスープを、注文後すぐにおうちにお届け。

本日、NagaraはUberEats等のデリバリーサービス専用店舗である「Nagaraハンディスープ神楽坂店」と「Nagaraハンディスープ蔵前店」をオープンしました。

取り扱い商品は現時点ではNagaraハンディスープの「フルーツトマトのガスパチョ」と「雪人参と甘夏のスムース・ラペ」、及びそのセット品となります。

これらは実店舗を持たないバーチャル店舗として運営される予定です。

 

アプリからご注文いただいて、すぐに配達が行われるUberEatsは食事の用意をする暇もないお忙しい方や、おうちで一味違ったランチを食べたい方へピッタリ。代表原賀は一人暮らしをしている時はUberEatsで購入するちょっと良いハンバーガーが週末のお昼の密かな贅沢でした。

特性として「忙しくても、美味しさをあきらめない」というNagaraのスローガンともマッチすると考え、今回の出店を決めました。

神楽坂エリア、蔵前エリアにお住まいの方は、是非とも探してみてください。

Nagaraはこれからもどんどん新しいことを試していきます。

暖かく見守っていただけると幸いです。

 

UberEats内の各店舗へのリンクはこちら

Nagaraハンディスープ神楽坂店

Nagaraハンディスープ蔵前店

 

Nagara 代表 原賀

ブログに戻る