ホットハンディスープのすすめ

ホットハンディスープのすすめ

冷製スープもいいけれど、寒い時にはあったかいものを食べたい。

そんなあなたにもNagaraハンディスープはおすすめです。

このページでは、Nagaraハンディスープを温めて飲む方法をご紹介します。

 

あたためるのにおすすめな商品

 

ホットポタージュは安心する美味さ

ピュアホワイトのやさしい甘さとミルクのコク。

あたためれば、心も体もあたたまるポタージュスープの出来上がりです。

 

ホットガスパチョもおすすめ

トマトの旨味と酸味が存分に凝縮したガスパチョは、あたためても美味しくいただけます。

 

あたためるのはあまりおすすめできない商品

スムース・ラペはホットには不向き

柑橘の酸味と風味が強く、あたためるのには少し不向き。

冷やして飲むのがおすすめです。

 

 

じっくり味わうプチアレンジ

器に移してトッピングを加えれば、レストランのようなごちそうスープとして楽しめます。

 

コーンポタージュのあったかアレンジ

たっぷりのコーンとクルトンを乗せて、ピンクペッパーをまぶし、オリーブオイルをたらします。

最後にセルフィーユを飾り付ければ、華やかなごちそうに早変わり。

パーティメニューにもおすすめです。

 

ガスパチョのあったかアレンジ

酸味と旨味たっぷりのトマトベースにはお肉のトッピングがよく合います。

ハムやベーコンに加えて、ミックスビーンズ、ブラックペッパー、オリーブオイルをトッピングすれば、食べ応え抜群のあったかトマトスープが完成します。

お好みで粉チーズを載せても美味しいですよ。

 

パウチのまま温めるホットハンディスープ

Nagaraハンディスープのパウチは耐熱性に優れた特別性です。

蓋を開け、パウチのまま電子レンジで1分程度温めれば、器いらずのホットハンディスープとしてお楽しみいただけます。

※口内の火傷に十分ご注意ください

 

ブログに戻る