新商品の画像撮影を行いました

新商品の画像撮影を行いました

みなさまこんにちは、Nagara代表原賀です。 

毎週更新のNagara開発記、本日は新商品開発のちょっとした進捗です。

現時点では多くは語れず。
まだちょっとだけ先のお話ですので、気長にお待ちください。
(原賀、無事退院しております。みなさまご心配おかけしました)

新商品の宣材画像を撮影してきました

水面下で進んでいる新商品プロジェクト、先日その宣材写真の撮影を行ってきました。

チームはハンディスープ発売時から一貫してお願いしているカメラマン・クリエイター・そして我らがシェフ岡嶋です。

超有能チームの連携により、驚くべき早さですばらしいクオリティの画像が完成しました。

本来ならばここで画像を出しながら、すばらしさについて10,000字くらい語りたいところなのですが、いかんせんまだまだ発売前なので、大事なところは隠しつつ、本日のところはこのくらいにしておくことにしましょう。

新商品、ちょっとずつ完成に向かっています!
というお知らせでした。

 

Nagara新シリーズ、12月発売予定です

Nagara新シリーズ、以前から話をしている通り、ハンディスープではないものを作っています。

ただ、シリーズは違えどNagaraの根底にある「忙しくても、美味しさをあきらめない」というスローガンがしっかりと根を張った良い商品です。

Nagaraの新商品は2023年12月に発売予定。
ハンディスープ同様お野菜たっぷりの「ナニカ」です。
いったい何が出来上がるのかは、もう少し先に語ることとしましょう。

みなさまお楽しみに!


  Comming Soon!

Nagara代表 原賀 健史

ブログに戻る