健康はとっても大事です

健康はとっても大事です

みなさまこんにちは、Nagara代表原賀です。 

毎週更新のNagara開発記、本日も私事のご報告になってしまいました。

身体は資本。みなさまもお気をつけください。

  

原賀、入院しています。

いきなりではございますが、代表原賀は現在入院しています。

病名は虫垂炎、いわゆる”盲腸"ってやつです。

命に係わるような話ではないのでご心配には及ばないのですが、発症当初と手術直後は痛みで起き上がれないような状態でした。

月曜の夜に急にお腹が痛くなり、最初は「昨日食べたお刺身にあたったかな」などとのんきなことを考えていたのですが、我慢できるレベルを超えてきて病院に行ったところ、その場で緊急入院・手術と相成りました。

幸い個室に入ることができて、PCもWiFiもつながっているので、お仕事自体はできてしまうのですが、流石にいろいろとペースダウンをしている状況です。

お問い合わせのレスポンス等でご迷惑おかけする事もあるかと思います。
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

健康第一です(いや、ホントに...)

ちょっと前のブログで書いたばかりなのですが、原賀はNagaraの実動面のほとんどを担っております。

もちろんバックアップ体制も多少は持っていますが、原賀の稼働停止はそのままNagaraのオペレーションの停止につながってしまうわけです。こりゃ大変。

会社員の時代は体調崩して一週間働けなかったとしても、ビジネスがストップすることはほとんどありませんでしたし、自分の収入に響くこともありませんでした。

つまり、以前と今では健康不良のインパクトが全然違うわけです。

「身体は資本」という言葉は知っていましたし、若干の意識もしていました。
ただ、今回実体験を持ってこの言葉の重みを身に染みて感じることができました。

健康、マジで大事です。ほんとに。

ということで、今後は体調管理も仕事のうちとして生活をしていこうと思います。

運動!睡眠!栄養のある食事!
これであなたも、PerfectBody!!

みなさまも、是非日々お身体に気を付けて元気にお過ごしください。
(添加物不使用で栄養たっぷりのハンディスープもぜひ!)

 

Nagara代表 原賀 健史

ブログに戻る