新商品開発に向けたインタビューのお願い

新商品開発に向けたインタビューのお願い

みなさまこんにちは、Nagara代表原賀です。 

毎週更新のNagara開発記、本日は新商品開発にむけたインタビューです。

実は水面下でいろいろと動いているのです。

 

新商品、いろいろ考えています

新年の抱負でもお伝えしていましたが、現在Nagaraブランドとして新商品を開発しています。

この話を聞いて「ハンディスープ、やっと新しい味が増えるのか!」と思っていただいたみなさまも多いことかと思います。
が、しかしながら開発中の商品はハンディスープではございません。

Nagaraブランドとしてスローガンである「忙しくても美味しさをあきらめない」を新シリーズとして商品を作ります。しかも2種類!

商品の詳細に関しましてはさすがにこの場では伏せさせていただきますので、発売を楽しみに待っていただければ幸いです。何とか年内に両方出したい...!

現在開発の進捗としては、試作品としてある程度形が見えてきたところです。

自分で開発した商品というものは我が子のようなものでございまして、毎度のことながら親バカを発揮して「これはすばらしいものができそうだ」と浮かれている日々でございます。

 

 

インタビューモニタを募集します

さて、自分たちでいいものだと思う一方で、それがお客さまにとって価値あるものかどうかは別のお話です。

流石の私も盲目のまま突っ走るのは少しだけ不安ですので、本当に自分の考える道が正しそうなのか?を確かめたいと考えております。

ということで、、、

どうかみなさま、Nagaraの新商品開発のためにインタビューをさせてください!

形式としては15分程度のWEB会議を想定。
応募は公式LINEにて「モニタ希望」とコメントいただければ、ご案内を差し上げます。

インタビューにご対応いただいた方にはNagaraハンディスープの3種3個セットをお渡し予定です。

みなさまのご意見でどんどん進化させていきますので、どうかNagaraに力を貸してください!

プリーズ ヘルプミー!

 

Nagara代表 原賀 健史

ブログに戻る