Nagara9月の出店情報

Nagara9月の出店情報

Nagaraの9月の出店情報をお知らせいたします。

なんと、9月は計8日、全8か所の場所を回って販売することとなりました。

大規模マンションや公園への出店等、いままで出張ったことのない場所も含めて出店予定ですのでとても楽しみです。

 

中でも楽しみなのは移動販売事業のMIKKE!です。

販売車両をお借りして、豊洲・浜松町エリアのマンションやオフィスにポップアップします。

身一つ車一つでモノを売り歩くまさに行商スタイル。
沢山の人に商品が届くといいなと思っています。

 

9/17と9/18の週末は再びコレド室町の大屋根広場に出現。
この前出店してた時は真夏でしたが、ちょっとづつ暑さも和らいでまいりましたので、みなさまお買い物日和なんじゃないかと思っています。

秋冬物のお洋服を物色するついでにでも寄っていただけると大変喜びます。

 

9/25は横浜駅前に出店。
みなみ西口の大変人通りの多い場所にお店を開きます。

そろそろマルシェスタイルもなかなか板についてきたころではないでしょうか?

 


当日は通常560円のNagaraハンディスープを500円で1個単位で販売します。

少しだけお得にお買い求めいただけますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。
お支払いは現金の他PayPayをお使いいただけます。

 

8月の出店ではとっても多くの方々に商品を購入いただけて、たくさんの人たちと知り合うことができました。

ブランドとしてもとても有意義な活動だと感じておりますので、引き続き隙あらばリアルイベントには参加していこうと考えています。

みなさまもお住まいのお近くに来られた際は是非お立ち寄りください!

 

 

Nagara代表 原賀 健史

ブログに戻る