当日でも間に合う父の日ギフトがあるんですか?

当日でも間に合う父の日ギフトがあるんですか?

みなさまこんにちは、Nagara代表原賀です。

毎週更新のNagara開発記、本日も先週に引き続き父の日について。

なんだか一か月前の母の日の記事のデジャビュのような気もしますが、大事なことなので二回伝えておこうと思います。

 

気が付いたら当日になっている父の日

先週のブログでも少し触れましたが、父の日というものは、母の日にくらべてなんだか若干影が薄いものです。

ぼんやりと「あー父の日だなー何か贈ろうかなー」みたいなことを考えながら日々を過ごしていると、すぐに当日になっていたりするもの。

事実、このブログを書いているのは6/17の土曜日ですし、みなさまに配信するのは6/18の日曜日。

そう、お察しの通り今日こそが父の日当日です。

光陰矢の如し、歳月は人を待たず。

僕らは性懲りもなく、暦が進むごとに「えっ今年ももう1/xも過ぎたの!?信じられない!はやすぎ!」などとぼやいてしまう悲しい生物。

みなさまの中にも「あーよく考えたら父の日今日じゃん!うっかり忘れてたしもう今年はいいかなー」みたいな方、実はいらっしゃるんじゃないでしょうか?(僕は毎年そんな感じです)

 

 

困っていることはテクノロジーが大体解決する

そんなうっかり屋さんの愛すべき皆様に朗報です。

なんとECサイトで手配できて、当日でも間に合うプレゼント、そんな夢のようなものがあるんです!

そう、eギフトです。

念のため軽く説明しておくと、eギフトとは、商品の引換券をURLで送ることができる、みたいなサービスです。

実際僕も他社さまのメールマガジンで言われて気づいたんですが、eギフトを使った時の「プレゼントを贈った日」って「その後手配して商品を受け取った日」じゃなくて「LINEなどでURLを送った日」じゃないですか。

そう。当日でも間に合うのです!

しかも「うっかりしてて手配が当日になっちゃった」感を出さずに「贈り物も今や電子化の時代だからサ」みたいな雰囲気でスマートにメッセージと共に渡すことができます。

 

多くの人が困っている事はすなわちニーズであり、ビジネスチャンスであり、イノベーションの元。
昨今のインターネットサービスの進化は、ついにうっかり屋さんたちの家族の絆を救ったのです。

 

  

父の日に美味しさと健康を贈りませんか?

と、いうことで父の日、まだ間に合います。

国産野菜を使った添加物不使用の野菜の冷製スープ、ちょっと暑くなってきたところにいかがでしょうか?

Nagaraのeギフト対象商品は9個セットとギフトボックス(6個セット)。

「住所の知らない相手にe-ギフトで送る」をえらんでいただければOKです。

愛すべきうっかり族のみなさま、是非ご活用ください!

 

 

9個セットはこちら 

 

6個入りギフトボックスはこちら

 

少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。

Nagara 代表 原賀

ブログに戻る