【ポップアップストア】GWは立川ららぽーとで僕と握手!

【ポップアップストア】GWは立川ららぽーとで僕と握手!

みなさまこんにちは、Nagara代表原賀です。

毎週更新のNagara開発記、本日はお知らせです。

 

GWのNagaraカー出店@ららぽーと立川立飛がきまりました! 

見出しの通りでございます。
キッチンカーをお借りして、Nagaraハンディスープをららぽーと立川立飛(たちかわたちひ)にて販売させていただく運びとなりました。

四の五の言わずにまずは概要をお伝えしますね。

  • 期間:2023年4月30日~2023年5月7日(8日間)
  • 場所:ららぽーと立川立飛(1階外 公園広場前)
  • 営業時間:10:00~20:00(暫定・詳細は再度連絡します)
  • アクセス:多摩モノレール立飛駅 徒歩2分

ららぽーとの雰囲気をお伝えしますとこんな感じです
(WikiPedia・公式WEBサイトより)
LaLaport Tachikawa-Tachihi 01.JPG

ららぽーと立川立飛

で、でかい...

「船橋のららぽーと鬼アツ」とは柳原加奈子さんの談でしたが、立川のららぽーとも負けじとアツアツです。

営業店舗数272店舗、総面積60,000平米。どうやらららぽーとの中でも指折りの規模らしく、集客数でも6位に位置しているとか(非公式情報)。

西東京の人間全員来てる雰囲気ですね。

そのららぽーと立川の外の広場でこんな感じのキッチンカーを広げまして営業をする予定です。

Nagaraカー、再び!

基本的なスタッフは私代表原賀(健史)一人ですが、初日や最終日など要所要所でNagaraの監修管理栄養士でもある奥さま(知穂)にも手伝ってもらおうと考えています。

(みなさん、レアキャラですよ!)

ゴールデンウィークすべてを仕事で埋めてしまったことに関してはどこかで埋め合わせをしないといけませんが、私自身はこの予定をとっても楽しみにしております。

昨年9月ごろは各所商業施設、タワーマンションの軒先、公園をはじめとして様々な場所に出張ってはこのような形で小さなお店を開く活動をしておりました。

こちらのブログでも当時のことを語っていますが、結局のところ「直接を食べていただいて、代表が直接話す」のが商品のことをしっかりと知っていただく一番の近道なんです。

春も来てだんだんと気温も上がってきたタイミングですので、ここぞとばかりにしっかりとアピールをしていきたいと思います。

是非お近くにお越しの際は覗いてみてください!

その際に「ブログ読んでるよ」等と言っていただくと僕がとっても喜ぶという特典が付いてきます。是非。

 

いつもより、ちょっぴりお安く一個から販売

この手のポップアップをやる際は定番ではありますが、基本的に1個500円で販売を予定しています。何故ならおつりの準備が面倒だから。

さらに今回は端末を手配しますので、PayPay、クレジットカード、Suica等各種電子決済もお使いいただけます。ビバキャッシュレス!

購入はECと違って1個から可能ですし、もちろん送料もかからないので、「気にはなっていたんだよな~」という方もよかったら寄ってみてください。

もちろんご試食もいただけます。

 

もう何か所かはプチポップアップを開催したい

これから夏にかけて、もう何か所かはプチポップアップストアを開催する予定です。あなたの街にもNagaraが来るかも...?

決まり次第追ってご連絡を差し上げますので、少しばかり気にかけていただけますと嬉しいです。

皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

Nagara代表 原賀 健史

ブログに戻る